洗濯機→乾燥機3セット!!


今最後の乾燥機中ー!!


明日の朝に片付けたら冬物の寝具はなくなるー


スッキリ!!


梅雨寒になるかな?って出してたけどー


そんなに寒くないしー


まー出せば良い話なのでー


一旦片付けることにした!


ってか空梅雨なのかな?って思ったら


週末からガッツリ雨予報…


例年並みの梅雨明け予想なので短く終わるのかな?


水不足だとイヤだなー


あと猛暑も…


昨日買ってきた敷きパッドがめっちゃ冷たくて良い!!!


ひゃーっとする!


大袈裟か(笑)


でもわりと冷たい!!!


前のより冷たい!!


なので今日は涼しめだった


今日はゴロゴロビデオー!


アンチヒーロを見始めた!


面白い!


続きが楽しみだー


あとはいつも通り相棒見てー


夜ごはんの手伝いして食べて片付けてー


乾燥機終わるのを待ってる!


とりあえず明日は父の世話日&生協なので


まったりやる!


明日は暑そうだなー