今日は母が臨時出勤だったからさー


父の世話日


洗濯機→乾燥機セット!


昼ごはん作ってサーブして食べて片付けてー


母の仕事終わる時間にあわせてスーパーへ!!


図書館にも寄ってきた!


夏用の敷きパッドが先シーズンでくたびれてて


くるぶしのささくれが引っ掛かって痛いからさー


新しく買ってもらった!!


西川のヤツー


モッチリしてて冷たい気がするー


もう1つ店頭で悩んだけどね


引っ掛からなそうな方にしたー


一晩試し寝して引っ掛からないなら決定!


ダメだったら母が使うって


買い物をガッツリしてカートに入れてる引っ張ってきたよ


カラスに襲われた現場は通らずに違う遠回りの道で(笑)


母がマジビビりしてて…


ザックリいってたから…


よほど痛かったんだね…


帰ってきてからモフモフの敷きパッドと電気敷き毛布を洗濯中ー


洗って片付ける!


あとは上掛けが2枚あるので…


今夜は間に合わないから…


明日にする!


明日は洗濯機祭りだー(笑)


3セットしなきゃ!


あーあとは生理がこないなー


ネットでググったところ…


生理周期に変化が現れるらしいー


今のところ35日きてないのでそろそろくるかな?


それともこないかな?って微妙なところ(笑)


新しくした敷きパッド汚したくないんだけどー(笑)


いつくるかわからんからなー


こればかりは…


なんかお腹は痛いんだけどさー


こないんだなー


これが続くのはイヤだなー


とりあえず明日は涼しいみたいなので!


のんびりしよー


洗濯機祭りしてー


ダビング祭りもしたいなー


でも腰が本調子でないからなー


あんまりしたくない(笑)


まー残量もあるしゆっくりで良いか!