朝わりと早めに起きた!


洗濯機あるからね


洗濯機→乾燥機セット!


乾燥機終わって行ったらティッシュ爆弾が!!!


父の洗濯物なので…


父を呼び惨状を訴えた!!!


次はない!!と!!


掃除して洗濯機してー


洗濯機→乾燥機セット!


今日は洗濯物ディだった(笑)


昼ごはん作ってサーブして食べて片付けてー


腰痛い(笑)


母帰宅してー


宅急便きたー


親戚のおじさんがさくらんぼ🍒送ってくれた!!!


お礼の電話してー


弟のところにもお裾分け


隣のおばさんにもお裾分け


次の眼科の付き添いの日にちを提案したら却下された…


なんか目薬まだあるから月初はイヤなのよねーって


わたしは月初に行こうと予定を全部2週目に入れてるからさー


行けないかもーって母に言ったら母が私行くわよ!


ってー


ってか!元々母が約束したんじゃん!!ってー


ぷりぷりしちゃうわーって思った(笑)


まーぷりぷりはしないけどさー


しかし隣のおばさん…


お姉ちゃんの都合良い日で!!とか言ってたのに????


やっぱりボケ始めてるのかな??


言ってることに一貫性がない…


息子は気がついてないけど…


まーかなり年だからね…


まー母に任せる!で良いかなー(笑)


そーそー弟の嫁実家にもさくらんぼ🍒送ったんだけど


それも届いたって連絡きたし!


これでしばらくは連絡こないだろー


知らない人と電話するのめっちゃしんどいからね…


ってことで今週は終わりそうだ!


明日はボーッと(爆)


なにもしないのに疲れるわー(笑)


ってか…生理が33日きてない?


お腹は痛いんだけどさー


じみにしんどい…


そろそろ枯れるのかなー


あーもらったさくらんぼ🍒で炭酸水つけてみた!


明日が楽しみだー