今朝は早めに6時に起きれた!


洗濯機→乾燥機セット!


ポイ活開始!


しばらくしてからお風呂入って身支度!


午前中はウトウトしながらポイ活(笑)


それが終わってからダビング祭りの続きー!!


ミスマープルとか大物をダビングしてみたー


ガリレオの再放送録ったんだけどね


Blu-ray1枚に入らない...


ちょっぴり入らない...


とりあえず放置してる(笑)


他のもダビングしてみたー


昼ごはん作ってサーブして食べて片付けてー


午後もダビングしたー


大物だから待機時間が長いんだよねー


その間はもう1つのレコーダーのを見てー


でも相棒前には終わったー


まだまだ見てない録画があるけどね(笑)


見てから残すか決めないと!


焼いちゃうと見なくなるからね(笑)


夜ごはんの手伝いしてー


食べて片付けてー


夜の部はなにするかなー


明日は定期券の更新に行こうかなー


でも暑いんだよねー


電車乗らないとだし...


めんどいな...


最寄り駅だとPASMOじゃないんだよね…


PASMOだとピッ!って簡単だからなー


ちと頑張ってPASMOで更新しよー


出かける準備しなきゃ!


日傘めんど…(笑)


でも暑いんだよなー


水忘れずに入れておこうー


常温の炭酸水!


あとは髪の毛どーするか…


切るか伸ばすか…


まだ悩んでる(笑)


するならこの髪型!ってのはあるんだけどさー


切ってもめんどい…


伸ばしてても縛れない…


悩むわー