朝はさー


しんどくて...


お風呂入ってる時点で「行かない...」って思った(笑)


母に行かない事を告げてー


家事開始!!


そしたらフリマアプリに動きが!!


売れたー


でもちと安く叩かれた…


超悩んで売るかキャンセルするか…


キャンセルしてこの先売れるかわからんしなーって思って


思いきって売ってしまったー


それの梱包してー


準備出来たから呼吸器内科もやっつけることにした!


急いで支度してー(笑)


出かけたよ(笑)


そしたら母からお使い頼まれた(笑)


とりあえず病院の前にフリマアプリを発送してー


それから落ち着いて病院!って思ったら


めっちゃ混んでた…


8人位前にいる…


結局1時間位かかった…


健康診断も予約してきた!


薬局は早かった!!


そんで大きなスーパー行って買い物をしてー


帰ってきた!


夏になってきたから明るい!


ってか暑い…


日差しがキツイ(笑)


日傘めんどいって持って行かなかった…(笑)


次からは持って行こう!!


と心に誓ったよ(笑)


買い物を片付けてー


夜ごはんの手伝いしてー


食べた


下げるだけはする(笑)


洗うのは腰痛いからやらん!


ってか出来ん!(笑)


運ぶのは出来るからねー


でー食後薬を飲むとは30分後に飲む事を知ったので…


今まで直後に飲んでた


タイマーかけてー


30分経ってから飲んだー


とりあえず今月の病院は終わったからー


ゆっくりしよー


明日こそ鍋つかみ作ろうー


腰次第だけどねー(笑)