今朝は6時だったー


いつもより2~3時間遅い!!


昨日は疲れて爆睡だったし!


久しぶりに通して眠れた気がするー


ポイ活しながら支度してー


今日は家事ディ!


朝は涼しいくらいだったのに…


だんだん暑くなってきてわたしはサーキュレーターつけた!


母は寒いらしく…


窓は閉めてるからね


わたしの所だけに風くるようにして回す


なんか回復過程が悪いなー


年取ってるからかな?


来週の診察までにもっと体力つくと良いんだけど…


今朝、急に生理きたー


16日目なのに???


出血が…


排卵かな?って思ったけど…


量が生理なんだよねー


あとは朝イチで申し込んだ保険会社から審査通ったよーってメールきてたけど


ホントに本物かわからんから開かなかった(笑)


紙の保険証書くるまで待とう!!


慎重に!!


保険相談の人にも聞いてないしメールくるって…


ってことで放置してー


あとはゴロゴロビデオー!!!


警部補ダイマジンを見始めた!


生田斗真結構好きー


向井理も!!


なかなかに面白い!


眼福!!(笑)


明日は買い出しに行く!!!!


買い物リスト作ってるー