今朝は3時から起きてポイ活(笑)


7時に活動開始!!


母の体調が少し下がったので…


お手伝い多め…


ピップエレキバンが届いたのであっちこっち貼ってみた!


とりあえず130から使ってみることにしたー


両足の裏と左膝と右肩に貼ってみた!


ファイテンも良かったけどさー


一晩で3枚はがれたから…


ピップエレキバンにしてみよーって思って!


メーカーは推奨してないけど…


テープかえられるからね


半日付けてて調子良いかも!!


ただ膝のテープがめくれてきたから…


やっぱり替えテープ買ってきた方が安心かもー


立ち上がる時に擦れるからかな?


今度の心療内科の日に買ってくる!!


まーしばらく様子みて良ければ両方の肩と膝に貼ってみよー


あとはゴロゴロビデオーしながら母の手伝い


母とビデオ見てた


あとは父の吸入薬のレクチャー…


全然覚えてない(笑)


朝晩2回計4吸入なのに…


えー夜もーとか言うし…


微妙な感じだよ…(笑)


肺気腫になったからさー


少しでも楽になればねーって思ってレクチャーしてるんだけど


伝わらないよー(笑)


とりあえず明日まではゆっくり出来るから!


生協くるけど…


体力回復させよー


木曜日金曜日は出かけなきゃなので…


もう一踏ん張り頑張ります!!!