朝やっぱり早過ぎる


今日は3時過ぎに起きてしまった…


ってかさー


20時頃眠いからーって布団に入ると次に気がつくなが23時…


その後も刻んで起きちゃう…


で今日は3時で諦めてー


TikTokのポイ活をし始めた!


なんかさー自動スクロールがなくなった…


めんど…


6時に活動開始!!


7時30分位には洗濯機セット!!


でも!今日はダウンコート洗ってみた!


ベストとロングのコート


下洗いしてー


洗濯機セット!!


外に干してー


このまま天気良い間は干しておこー


たまにバサバサして中のダウンを解す!!


それからいつもの洗濯機→乾燥機したー


一息ついてたら母から電話


明日の午前中に退院だ!(笑)


ちょうど弟の車で面会に行く予定だったから


そのままお迎えになったー


クレカのセキュリティ下げてー


現金も一応持って行く!!


クレカだとポイントつくからねー


美味しいんだけどさー


母を待たせるわけにはいけないので


事前準備しておいたー


あとは弟に時間を教えて迎えにきてもらうー


父にも報告したけどどこまでわかってるのか?


完全復活じゃない!って言ってるのに


「家事出来るかなー?」とか言ってて…


母聞いたら離婚だな(;´д`)って思った…


要はわたしの料理はお口合わないってことね(笑)


母調理師だし(笑)


そりゃー旨いですよ!


でも母しばらくは病人だから!


わたしが作る!!って釘さしておいたー


父にね


父半分ボケてるから(;´д`)


めんど…


そんで午後からマンションの立ち会い工事!


無事終わってー


やっとゴロゴロ出来たー


でも昼寝出来なかった…


カンペキにリズムが崩れた…


心療内科で相談しなきゃー


薬かえるの先に延ばそうかなー


まーとりあえず明日お迎えしてー


もう一踏ん張り頑張ります!!!


母の退院嬉しいなー