朝さー


4時から目が覚めるんだよー


ストレスかな??


昼寝もしないんだよなー


寝不足だと思う…


とりあえず明日面会なので持ち物をまとめたり


洗濯機→乾燥機したり


昼ごはんと夜ごはん作って父と食べて片付けてー


なるべくおとなしくしてたんだけど…


熱高い…


朝4時だから熱サボってたんだけど(笑)


朝から熱あったのかな?


いつもは下がるんだけどね


明日は6時まで動かないで熱計ろう!!


じゃないと面会行けないからね


ってかさー


身体にガタがきて面会行けない…って言ってた父が退院する時荷物持ちいるか?って


自分の世話出来ないのに荷物持てるの?


買い物付き合えるの?


って普通に聞いたら


ムリだな…って(笑)


荷物持ち出来るなら自分の病院1人で行ってくれ!!!!!


ってか退院まだまだ先なのに…


わかってないんだなーって思った


とりあえず明日の面会&買い出し!!


行ける様に寝る!!(笑)


ダルいはずだわ(笑)