朝早くから洗濯機回すとブレーカー落ちるから最近は早起きしてない!


まー6時くらいには起きてるけど(笑)


お風呂入って髪の毛乾かしてから洗濯機→乾燥機セット!


あとは昼ごはん作るまではフリーなので!


今日は昨日作ったつげ櫛ケースの手直しをしたー


幅を狭めてー


綿を挟んでー


ミシンがけ→アイロン!!


上のが前ので下が新しく作ったヤツ!

中に櫛入れてるから…

形崩れてるなー

平たく撮っておけば良かったかも?(笑)

かぶせのふたの丈が足りなくて継いでる(笑)

あと部屋の幅がテキトーなのはご愛嬌なのです(笑)

4本入るようにしたー

さつまつげ櫛3本と本つげ櫛1本!

まーフルで持ち歩くことはないけどね(笑)

これは保管用のケースなので!

あとは持ち歩く用のケースをカトルナージュっぽく作るかなー?

とイメトレ中ー

まー手櫛で直るんだよねー(笑)

出先では…

お泊まりの時だけ使うケース作ってもなー

とも思うわけで…

ってなことを午前中してー

昼ごはん作って父にサーブして食べて片付けてー

乾燥機終わったら畳んでー

次の洗濯機→乾燥機セットしてー

午後はゴロゴロビデオーした!!!

乙女なアニメを見た!

あとはアリバイ崩し承りますも見た!

浜辺可愛いねー

今田美桜も好きだ!

花咲舞が黙ってない!も楽しみだ!

あとはぼーっと(笑)

イメトレしつつぼーっと(笑)

櫛ケースの作り方をググってみたり!

してたなー

今日は平和だったなー(笑)