今朝はお尻の違和感もなにもなかったから注入軟膏入れなかったの


お通じきたら痛くなった(笑)


朝は痛くなかったからさー


入れなくても良いかなーって思ったんだけどさー


二回目は痛かった(笑)


あと鉄剤飲まなくなったからうんこ💩が黒くない!!!!


普通のうんこ💩に戻ってる!!!


ってかさー注入軟膏入れる時痛いんだよねー


ノズルが…ぐわーって…


まー治るまでは仕方ないとは言え…


ノズルでぐわーってしてたら治るのかなー???って思った(笑)


また夜から再開します…


昼間は久しぶりにピアスしよー


穴塞がるーって思ってピアスしてー


複数個開けてるんだけどさー


どうしても安定しないのがあって…


今回も力ずくで入れたから出血したー


1こだけすぐ塞がるんだよなー


とりあえず今回はその穴に太めなのを入れてー


しばらくつけとく!


お風呂のたんびに取ったり着けたりがめんどうでさー(笑)


耳の裏に刺さるし(笑)


外してることが多いんだねー


つけっぱに出来るピアス買うかなーって思ってはいるんだけどさー


複数個開けてるから高くなってムリーって思ってしり込みしてるのよー


安いヤツもあるから!!って探してみたけど


太さと長さを指定しなきゃなので…


わたしの耳たぶは薄いのか?厚いのか?って考えてて…


まだ買えてない(笑)


あとはティッシュペーパーアホほど買った(笑)


ネットで頼まれてポチっとなしたのが届いた!


5こ1パック×12パック=60箱!!!!


大人買いー!!(笑)


洗面所とパントリーに半分ずつ置いたー


ティッシュペーパーだらけー


父がさー買う係なんだけどさー


腰痛いから買いに行けないから…ってことで大人買いしたー


ってか父最近腰痛いって半分寝たきりになってて


自分の買い物にも行けない


ってお使い頼まれる…


これが重いし銘柄指定厳しいし…めんどう…


そんなに痛いなら病院!!!って何回言って通じない…


次の病院予約の時に整形外科に回してもらうかなーって母と話してるよ


って感じで自分の体調不良と父の世話でしんどい


現実逃避しなきゃ!!!