朝雨だし超行きたくなかったんだけどさー


死ぬ気出して行ってきた!!!(笑)


肛門科に並んでー


2番目に診察してもらえた!


ぎっくり腰って話したら薬だけ出すよーって言われたけどさー


自分で判断出来ないし見えないしなので…


診てください!!言ってお尻晒してきたよー(笑)


中にポリープあるって…


切れないけど傷になってたんだねー


そこが切れたんだねーって…


ってことでわたしはお尻の中に3つポリープがあることが判明したー


痔主は手術しないと卒業出来ないらしい…


でもまだ手術しなくて良いらしいー


って…出血してるから怖いんだよね


ポリープから出血するとヤバいらしい…


ってかさー母注入軟膏入れる時に支点にしてるところが切れててめっちゃ痛いんだよね…


言っても理解出来ないって言われた…(笑)


反対向きでトライするかなー


肩痛いけどね…


出血してるのが痛いし怖いんだなー


そんで呼吸器内科に移動してー


2番目に診察してもらえた!


こっちも!!!!


ガラガラだった!!


そんで胃薬出してもらえた!!


前のよりは弱いヤツだけど


咳出るって言ったら薬もらえた!!


薬局も問題なくもらってー


大きなスーパーで買い物してー


レジが変わってて割り引きクーポン使い忘れた(笑)


300円くらい安くなるのを使い忘れた(笑)


バス停で気がついてスーパーに戻る気力はなかった…(笑)


まーお菓子1つ分だからねー


しかたないぼーっとしてたのが悪い…


帰ってきて洗濯機→乾燥機セットしてー


昼ごはん食べてー


お菓子引き出しにお菓子を入れてみた!


もう少し余裕があるなー(笑)


少しファビョったなわたし…(笑)


やっと夜菓子(やがし)が食べられる!!


健康には悪いけどねー(笑)


ずーっと買いたかったからねー


買っちゃったよねー(笑)


そんでやっとゴロゴロしたー


温めるように!って言われたからねー


電気敷き毛布つけてー


上は軽めにしたー


もふもふ毛布をいつ洗うか考え中!


ダウンコートも!!


いきなり春になったからねー


汗だくにはなりたくないし(笑)


GWまでにはやりたいなー


晴れの続く時にしなきゃだしね


梅雨寒い時もあるからなー


悩むよねー(笑)


とりあえず明日は父の世話になりそうなので…


テキトーに頑張ります!