軽い腰痛だったのが…


生協くるからって座って待機してたら


ゴギギギギって腰が言って!?


動けなくなった!!


生協のオーダー表を外に出して置いておいてもらうことにしてー


母にLINE


腰ヤバいって…


そしたら😆🎶✨ってきた…(笑)


生協の人帰ってから荷物をゆっくり家に入れた


あとは氷枕?アイスノン?を腰に乗せてうつ伏せで寝てる


洗濯機→乾燥機だけやっつけてー


最後の乾燥機終わった時は母いたからやってもらったー


これから夜ごはんだけど全然食欲ない(笑)


それくらい痛い…


とりあえず2~3日は安静にしてーって


ネットにあったからそーしよー


腰ベルトでアイスノン止めてる(笑)


人には見られたくない姿です(笑)


とりあえずごはんの前に時間あったから日記だけ書いてるー


とりあえず横になって乗り越えようー


カロナールだけど飲んだもん…


それくらい痛い…


しんどい…