朝起きられない位痛かった…


なので最低限の洗濯機→乾燥機だけやっつけてー


なるべく寝る


お風呂ムリなくらい痛かった…


とりあえず夜入ってて良かったー(笑)


昼ごはん作って父にサーブして食べて片付けてー


午後も寝る


そーゆー時って目が冴える(笑)


スマホケースにスワロフスキー貼るかなーってイメトレ


動けないからやらんけど


相棒見てー夜ごはん食べて片付けてー


また寝るよー


手帳のケースじゃないヤツにしようと即席で作ったケースだけど


手を加えるか止めとくか悩むわー


ケース溶けるからアイロン使えないから…


一粒ずつ貼るしかないしなー


4月に新しい機種出るらしいから機種変するか…


悩んでるから手を加えなくて良いかなーって思ってたりするし


でも20万超えるって話なので見送るかなーとも思うし…


良く考えよー


アイロン使えたら一発で貼れるんだけどねー


すでにケースに生地はっつけたから手間かかるんよー


かと言って剥がして生地ムダにするのもやだしなー


機種変して母に古いの回すかなー


でも「重いからいや」って言われたしなー(笑)


悩むわー(笑)


今の下取り価格見てみよー


腰痛いの治ったら…


ってか買い物に行きたい!!!


行きたいなー(笑)


ムリだけど…