めっちゃお腹痛い…


温めてたけど痛い…


電気アンカーもレンチンするヤツもやってるけど痛い…


昨日の夜の妄想では花のサブスクリプションへーとか思ってたけど


ムリだった(笑)


母は母で完全復活までは遠かった…


なので二人部屋を暗くして寝てたー


父も腰痛で動けない(笑)


みんなダウンしてたよー


そんな中1番近いスーパー行って最低限の物を買ってきたよー


作るのは半分復活してる母だけど(笑)


お腹痛い…


そろそろ閉経なのか?


元々こんなに生理痛きつくなかったんだけどねー


波がデカイ(笑)


まー毎月くるからまだマシか?


子供も望まないし閉経して良いんだけどさー


ホルモンバランス崩れて更年期きついって聞くから…


それはそれでイヤだなーって


更年期障害怖いわー