いつものショルダーバッグに入れてみたけどさー


水とモバイルバッテリーとか入ってないのに凄い重さ…


肩が死ぬ…ってことでリュックを出してみたー


入るよー入るけどさー


財布取る時パスケース取る時いちいち降ろすのもめんどうだよなー


バス移動だしなー


って思ってリュック+ポシェット!!!って思ってー


とりあえずポシェットにするならスマホケースを片面のやつにした方が紐問題ないよなーって思ってー


前に使ってたけど黄ばんで使えなくなった透明のケースをリメイクすることにしたー


最初はデニム生地が良くてー


ってやってみたけど厚くてハマらん…


トライ&エラー!!


その次に和柄の生地!


これは一応ハマる!!!


とりあえず!用なので!!黄ばんだケースじゃなきゃ良いかーって(笑)


ってことで布用の両面テープで貼り付けて工作したー


ポシェットも作る?って思ったけど肩痛くてミシンムリなので!!


前に作ったがま口ポシェットを出してみた!


でもさー荷物多いよね…って(笑)


これで買い物した物持ってーとかムリかもー


って思って…


0次避難用ポーチどーしよーって感じです(笑)


笑い事じゃないけど…


母にはそんなん要らないわよーって言われたけど…


出先で被災したら…って思うと怖いよね…


って思いながらスマホケースを工作したー(笑)


ってことでやることやってー


今日のお供はドッグシグナルってアニメ


犬飼えないけど勉強になるわー


途中ハードな所もあるけどね…


あとは特に何もなく終わったかなー


咳が出るけど…


花粉飛散だからかなー?


風強かったからねー


窓開けなくても花粉怖いよねー


あー母関連で電話かけたなー


忘れてた(笑)


予防接種の予約したー


それくらいかなー


しかしポーチどーしよー(笑)


イメトレしよー(笑)