今日は母が眼科なので父の世話だったー


ってか母眼底出血してるらしく…


様子見だったんだけど


今日判断の日で母1人で行ったの


そーしたら「今からレーザー治療しましよー」って!!


わたしが子供の頃瞳孔?に穴開いた時は大学病院に行ってレーザー治療したんだよねー


それが当日個人クリニックで受けられた!!!


お値段は保険きいても高い…


でも!これで塞げたら網膜剥離まで進まない!!って!!


そんなになったら大変だからこのまま落ち着いて欲しいなー


あとは飛蚊症だって…


わたしもあるけど…


うざいよね


視界のすみにちらほら見える…


ってとりあえず無事に終わると良いなー


ってことでわたしは昼ごはん作って父にサーブして食べて片付けてた!


母が真っ直ぐ帰ってきたから昼ごはん作って食べてもらってー


午後からゴロゴロビデオー


チバユウスケとスカパラのSONGS見てー


BUCK-TICKのあっちゃんも亡くなって…


寂しなーって思った


人が死ぬのは寂しいからイヤだな…


ってか3.11の映像見てマジ怖い…


地震怖い…


テレビ怖いってなってる…


だからビデオにしたんだけどさー


チバユウスケからのあっちゃん…


悲しくなった…