雪予報だとワクワクして起きて窓の外を見るけど…


大概いつも通りで雪がないんだよなー(笑)


今日は寒いだけでいつも通りの事をしたー


寒いからダウンベスト着てたー(笑)


肩を冷やさないように!!


ダウンベスト!


ちと暑いんだけどね


痛いのはイヤだから着てみたよー


あとは昼ごはん作ってる時にブレーカー落とされた…


全部落ちた…


ヨーグルトメーカーも乾燥機もレコーダーもなにもかも(笑)


気分も落ちた…(笑)


最悪だよ…


何で同時になんでもかんでもポチポチ電気つけるんだよ??


本当に学習しないなー


この前はオーブンレンジとトースターとケトルでやった…


何考えてるのかなー?


何も考えてないんだろーなー


今日は鳥山明死去の訃報もあって…


何か良くない波だった…


子供の頃アラレちゃん見てたなー


ドラゴンボールは長くて途中退場したけど(笑)


悲しいね