今日は父の世話日なので…


朝からダルダル(笑)


洗濯機→乾燥機を標準でやるのと快速で回すのとどっちが良いのか?


って実験で標準にしたらめっちゃ時間かかる…


乾燥機に5時間ってでたから脱水追加してー


もう一回やったら3時間20分になった!


ってことは快速で回した方が手間要らずかもー


ってことになったー


ってかさー


家の洗濯機脱水強くしてるのに甘いんだよー


たまに乾燥機5時間って…


脱水追加!!!で2時間40分になる(笑)


何もしなくても2時間40分の時もあるんだが…


まー干さないで良いだけ助かるけどね


その代わり乾燥フィルターと糸屑フィルターの掃除大変だけど…


本当はツキイチで良い機種にしたかった…


厚み奥行きがネックでやめたけどね…


薄くてツキイチの出ないかなー


そんなことをしつつ新しい上司はど天然ってアニメを見てた


癒された!!!


そんで次にダビング祭り開催!!


5枚くらい?焼いてー


要らないのを消してー


残量を増やす!!!


相棒もあった!


冠城亘好き!(笑)


前はミッチーだったけどさー


大人になったなーわたし(笑)


冠城亘なんだよなー最近


薫ちゃんはない…(笑)


面白いけどない(笑)


陣川は全くない(笑)


惚れやすすぎ(笑)


カイトは悲しすぎるからない(笑)


悦子病気で終わったし…


でも!元気にでてきたから良い!!!


でも今シーズンの初回の話がわからないんだよー


東国?からいつ帰ってきたの?


って思いながら今シーズン見てる(笑)


あとは麗音が好き!!!


声が好きだなー


三浦氏より今の3人の方が好きかもー


伊丹と薫ちゃんの絡みは…飽きたけどね(笑)


伊丹の人相がどこまでいくか楽しみです(笑)


明日はひな祭り🎎!!


雛壇は勝手に捨てられてたけど…


吊るしひなはあるので飾ってるー


明日はすし太郎かな?(笑)


甘酒飲みたい!(笑)