見始めた!!!


血みドロだから先延ばしにしてたけどさー


やっぱり気になるからさー


見始めた!!!


一気見!!!


あと2本くらい?


朝からずーっと血みドロ(笑)


泣きながら血みドロを見て泣くわたし…


カオスです(笑)


今日はエスプレッソティーしなかったからか?


頭痛いのはなかった!


でも37度6分


明日とりあえずエスプレッソティーしてみよー(笑)


これで頭痛い…ってなったら…ってことだもんね


とりあえず今週は毎日ほぼ父の世話日なので…


めんどうだなーって…


母の言うことは聞くのにわたしのは聞かないからムカつくんだよねー


まーめんどうなじーさんだよ(笑)


最近寝返りしちゃっても開き直ってたらめっちゃ肩痛い(笑)


やっぱり仰向けじゃないとダメみたい…


腕は少し上がるようになったけどね


まだまだ制限ある…


肩を開く動きとか捻る動きとかがダメみたい


痛いんだよねー


リハビリストレッチ頑張ろうー