面白いと思って見てたら…


Jアラートで一話飛んでて…


24話目がなかった…


まとめて見るとそーゆーことあるよねー


悲しい…


残念だけど消したよ…


再放送しないかなー


この前してたからないか…


って午前中に悲しい事があった…


気持ちを切り替えて取説とかレシピの整理整頓を少ししてー


ブラックファミリアを見始める


まー復讐物語なので…


重いかな?


って思いながら見てる


新しいリハビリストレッチの本をやりながら


あとは生理きてお腹痛くなってゴロゴロすることにしたー


出来ることもないしね


あとは親戚からもらった梅干し入れる容器をネットで探してみた!


冷蔵庫の棚の高さ計って見比べてみた


100円ショップに良さげなのが!!!


あとは地元に売ってるか?


町に行くか?


お腹痛いからしばらくは休むけどね


考えよー


あとはマキネッタで紅茶淹れられるのか?って疑問が出たから調べてみたー


エスプレッソティー?ってあるらしい


明日にでもやってみよー


渋そうだけどね


ティーオレにするから良いかー


香りは良く出るらしい


ついでにま家のマキネッタのサイズを調べてみよー


何カップ用なのか?


忘れたからねー(笑)


2つあるから使い分けてはいるんだけど


正式に何カップ用なのか?


気になってたんよねー


あとはスマホの音楽増えたからバックアップ取ってー


写真もバックアップ取ってー


とまったりしてた


明日は父の世話なので…


気が重い…


めんどうだなー


あーあとはスマホに新機種出るっぽいのが気になる(笑)


わたしのも古くなってきたからなー


母のがめっちゃ古いからわたしのを母のにしてー


新しいのにする?とか思って母に話してみたら…


重いからイヤって…


確かに母のよりは大きくなるんだよねー


イヤだってー(笑)


まー下取り出せば良い話だからね


って新機種の値段にもよるし…


なんか高そうな感じなんだよね…


20万超えそうだからもう少し買い控えしようかなー


とか揺れるよねー(笑)


今のスマホが20万弱だったかな?


まだ使えるし!


長く使って元を取る!!!(笑)


母のが古いからーって妄想したんだけどねー


一撃でフラれたわ(笑)