唇から出血してー


首にこりっとしたのが黒くなってきててー


肩キーンってなっててー


お尻にもこりっとしたのがあるわたしです(笑)


昨日から始めたストレッチのせいか?


今朝めっちゃ痛くてびびったけど続けてみなきゃ!ってことで


今日も静かにストレッチしています


今日は父の世話だったので…


早起きして洗濯機→乾燥機セットしてー


母を送り出してー


ストレッチしてー


乾燥機終わって畳んでしまって


次の洗濯機→乾燥機セットしてー


昼ごはん作って父にサーブして食べて片付けてー


生協待機してー


受け取って片付けてー


乾燥機終わって畳んでしまってー


ゴロゴロビデオー


天国大魔境ってのを見てみたー


なかなかに面白いけど多分複雑????


続き気になるなー


あとはダビングを少々したなー


握力が今弱いから出来ること少ないけど…


出来ることはしなきゃね


でも!ペットボトルのふたも開けられるようになったし!


箸で食べられるし!


出来ること増えたー


あとは石灰が減れば良い!!!!(笑)


あとはちと低温やけどしてるからきをつけよー