心療内科に行くから頑張って起きた


やる気も行く気もなく…


でも薬無いからって這うように行ってきた(笑)


心療内科は空いてたんだけど薬局が90分待ちだった…


買い物して時間を潰そうとしたけど15分も潰せない…


歩き回るのも疲れるからささっと薬局に戻って座って待ってた


すごい待って…


やっと受け取って帰ってきたー


昼ごはんにパン🍞を買ったのでそれを食べてー


洗濯機→乾燥機セットしてー


薬の整理整頓してー


途中で力尽きて寝た(笑)


薬を箱に入れるところまてはやった!


その後の鞄をしまうとか薬箱をしまうとか…


そのまま出して寝た(笑)


朝出かける前にヨーグルト仕込んでおいたので


そのアラームで起きた!


深く寝るれたわー(笑)


ヨーグルトしまってトイレ行ったら乾燥機があと1分!


そのまま待機して畳んでしまってー


相棒再放送流しつつ寝た(笑)


ってかさー肩痛いのマジで痛いので…


違う病院に行くことになったんだけどめんどうくさいので(笑)


注射💉も怖いし…


ってなかなかやる気になれない…


大きいところなんだけど午前中しか外来ないから早起きしなきゃだし…


とかウジウジしてたら熱37度7分(笑)


どうりで疲れたはずだよ…って思ったー


朝の熱にもよるけどね


頑張って起きて大きい病院に行かねばな…