老眼鏡かけつつ(笑)


登場人物が増える度に「ここでやめようかなー」って思いつつ


やっと読み終わったー


途中からもしや???って思ってた流れで


最後もやっぱりそーだよなーって思ったけど面白かった!


最初はどーなるんだろ???って感じだったし!


あと誤植見つけた(笑)


本読んでて初めてかも(笑)


警部が刑部になってるところがあったー


わたしは1ヵ所見つけたー


なんか意味あるところだったのかな?


まーもう返却したので確認出来んけど…


ってことで午後図書館へ行った


なんか混んでたしベビーカーの人に横入りされたけど…


平常心!


帰りにお使いしてスーパー寄ったら


冬期限定のエリーゼ練乳ミルクがラスイチだったので買った(笑)


これ旨いのよー


Amazonで箱買いしそうになった(笑)


でも健康診断前なので!


ここは食べちゃダメ!!!!!


って買うのやめたんよー


その代わり?日用品のまとめ買いしたー


今日届いたのと水曜日に届くのといつか?届くやつの3件買ったー


食器洗い洗剤と衣料洗剤とシャンプーとかー


あとはトイレットペーパーを買うかやめるか悩んでやめたー


置き場所ない(笑)


あとは今週は心療内科なので体力温存する!!


診断書依頼しなきゃー


それに伴い?薬局を変えるかキープするか悩み中ー


良い薬局だけど60~90分待つ時があるところか  


別のところにするか…


心療内科の前の買い物を処方箋出してからにすれば良いのかなー


とても親身になってくれる薬局だからさー


切るのもなーって思うんだけどさー


待機時間がハンパないんだなー(笑)


って思うと悩むんだなー


医療券の更新のタイミングで変えるのがベストなんだよね


もう少し悩もう


あと注入軟膏自力ではムリだったので…


母にお願いした…(笑)


母可哀想だけどよろしくねーって感じ


だって届かないんだもん両手とも…


ってことで朝晩母にお尻を晒しています(笑)


早く治ると良いなー


まだこりっとしてた…