肩痛いし…


どうしても右肩下にして寝ちゃう…


夜何回も母から突っ込まれるけどねー


気がつくとうつ伏せ…


そのせいか???


非常に肩痛い…


そして甥っ子きてからの疲れが抜けない…


かわいいけど疲れる(笑)


あとは相棒元旦スペシャル見てたら残念な感じ…


まー見れるだけ幸せなんだけどね


最後まで見たいじゃん!


再放送ない??


って見てたらTVerかAbemaって公式が言ってて…


TVerで小さい画面で見たけどねー


大きな画面で見たいじゃん!ってテレビをAbemaに繋げたら見れないってー


テレ朝のは再生出来ないんだってー


って…


悲しい…


まーそんなわたしは平和ぼけなんだろうね


今日は三角巾とバストベルトだっけ?洗ったー


もう使いたくないし…


使わなくて良い様に!


最悪使う時にキレイな方が良いしねー


って思ってネット入れて洗って室内干ししたー


そんでサポーター入れてる引き出しにしまったー


あとはゴミステーションが開いたので家族総出でごみ捨てした!(笑)


ゴミステーションパンパンだったよ…


清掃車の人に感謝だわー


しかし肩凝るし疲れるし痛い…


早く治ると良いんだけどなー


しんどい


あとは本読みきれるかな?(笑)


戦争は女の顔をしていないは読み終わったけど


ラザロの迷宮がまだなんだよねー


字が小さい(笑)


ミステリーだから入り込めば読める気もするんだけど


うつ伏せ出来ないから読む体勢が取れないんだなー


いつもはうつ伏せだからさー


それか仰向けか!


腕上がらんしなー(笑)


座って読むの肩凝る…(笑)


でも八雲の人のだから読みたいんだなー


頑張ろー