今朝体調良くはなかったけど…


勢いに乗って更新に行かないと年越えるって思ったので


免許の更新に行ってきた!!!


この前の更新は12月27日だったみたい


ギリギリだね(笑)


今回は少し早めに更新出来たー


ゴールドなので30分講習なんだけどね


講習開始時間まで30分待機だった(笑)


長かった…


ってか今回の写真最悪(笑)


あご引いてー目を開けて!!!!


目線はテープに!!!!って何回も言われて


へ???って顔で写ってた(笑)


次の更新まであの写真なのかー


嫌だな…(笑)


見せる機会が少ないと良いなー(笑)


午前中いっぱいかかって帰宅してー


昼ごはん作って父にサーブして食べて片付けてー


母も帰宅したのでサーブして食べてもらった


午後は洗濯機→乾燥機セットして!


あとはゴロゴロビデオーしてたら寝落ちした(笑)


洗濯機終わってアラームに起こされて


乾燥機終わってアラームに起こされて畳んでしまってー


またゴロゴロビデオーして寝落ちした(笑)


夜のブラ外し出来た!!!!


スッゴク痛かったけど出来た!!!!


痛くてもやらないとダメなんだろーねー


痛いからイヤだけど…


とりあえず出来るだけは頑張る!


あとはスパークリングワインもう1本も欲しいんだよねー(笑)


2本で悩んでたからねー


ハズレることもあるしなー


重いしなーって思うと2本買えなかった(笑)


買いに行くかなー


悩むわー


年に一度のお楽しみだからねー


考えよー