今朝はブラ出来たけど外せなかったーちっくしょー


なんかムリすると肩外れそうで怖いから(笑)


母に頼んだー


今日はまったりぼーっと!


今田美桜可愛いなー


ってかあんなに目が大きかったらプリクラ撮ったらどーなるんだー?


ただでも宇宙人みたいになるのに(笑)


元の目が大きいからほぼ目になるのかな?


と思いながらトリリオンゲームを見終わったー


その後カフェオレをぶちまけたので掃除してー


茶托を洗ってー


ほぼ飲んでないのをぶちまけたから…


心のダメージデカイ(笑)


まーお布団じゃなかったから良いか!


良くないけどね…(笑)


ってなことがあったけど今日も元気に肩が痛いです(笑)


石灰なのかな?


痛いねー


あとはうつ伏せ寝してしまう…


それで痛いのもあるー


夜中母が気が付くと声かけしてくれるんだけどね


姿勢を直すとめっちゃ痛くて…


でも仰向けキープ出来ないんだなー


気が付くとうつ伏せ寝してしまうからさー


ベッド導入しかないかなー


枕とかクッションとかやってるけどうつ伏せ寝してしまう…


高い枕めっちゃ高いんだなー(笑)


悩むわー