昨日のお出かけから痛くて…


午後から母が買い物行くってお留守番してたんだけど


寝っ転がってたのね


そしたらチャイム連打されてさー


返事しても押されて…


必死になって起きて出たら近所のおばあちゃん…


なんか相談あるつて…


亜脱臼してるの知ってる人なのに…


ボケてるのかな???って思った(笑)


わたしと会って脱臼したーって話して直後母に会ったのに大丈夫?とかもなくて(笑)


忘れたのかね?とか言ってたらチャイム連打…


父は聞こえないから…


マジ地獄だったー


カギ開いてるし居留守出来ないしねー


また肩痛くなった…


座ってると痔が怖いし(笑)


疲れちゃうからミイラのように寝てたいんだけどねー


寝るとビデオ見れないけど…


座ってても立つの大変なんだけどね


どうしたもんか??


椅子に座っていないとダメなのか?