今朝は7時30分に動き出した


朝のルーティンしてお風呂入って家事ルーティン


父の世話日なので洗濯機→乾燥機多めです


2セット回すのはめんどうだよねー


でもいっぺんには多すぎる…


手間がかかるがしかたない…


父の洗濯物多いんだよねー


綿の上下にパンツにシャツにパジャマに靴下…


サポーターとかもあるからね


分けないとやってけない


午前中にダビングしてー


昼ごはんを作って父にサーブして食べて片付けてー


午後からは乾燥機中に買い物に行った!


炭酸水切れたから生協くるまでは買いに行かねばなのだ!


明日は雨らしいので先に行ったー


あとはゴロゴロしてー


最近ビデオ見る気力がないんだよね


なんだろー?


興味がわかない?


夕方から父をお風呂に入れてー


夕ごはんの手伝いして食べて片付けてー


初鍋!(笑)


夜の部はゴロゴロビデオかな?


眠いけど(笑)


体調あんまり良くないんだよねー


喘息もだけどうつ病も?


節々痛いし…


なんかしんどい