今朝は8時に起きた


朝のルーティンしてお風呂入って家事ルーティン


いつも通りぼーっとはしていられない!!!


やることやったら鬼滅の刃の続き!!!(笑)


昨日の夜もなかなかとめられなくて(笑)


気になって気になってー


見たよー


昼ごはんを作ってもらって食べて片付けてー


最終回見てー


ダビング!!!(笑)


しかもフジテレビのと東京MXのと(笑)


東京MXの最後のオマケのところだけ見てからダビング!(笑)


あとはいつもの再放送見てたら隣のおばちゃんきたー


雷⚡鳴ってからテレビ映らないって!


隣に行ってテレビをチェックしたら映ったから帰ってきたー


リモコン間違って押したんじゃないかな?


とりあえず壊れてなくて良かったよー


帰ってきてー


父をお風呂に入れてー


夕ごはんの手伝いして食べて片付けてー


夜の部です


とりあえずぼーっとしよー(笑)


あとはBlu-rayを焼き直すか悩み中なんだよね


昔のレコーダーと今のレコーダーの焼き順?が違うんだよね…


むかしのは下から1→10なんだけど


いまのは上から1→10なんだ…


続きものの時順番ぐちゃぐちゃになるのよ


今回の鬼滅の刃は焼き直した!!


だって遊郭編→無限列車編→刀鍛冶の里編になっちゃうんだよ…


許せないじゃん!(笑)


ってディスクがあるんだよねー


BD-RE ならまだ良いんだけどBD-Rだとディスク破棄になるんだよなー


とか考えると悩むところです


まーBDなら移動出来るから良いけど…


DVDは移動出来ないし…


ってかレコーダーに負担になるかなー?とか…


とりあえず考えよー