今朝は7時30分に起きた


頭痛くて起きたー


熱高目でしたー


とりあえず朝のルーティンしてお風呂パスして家事ルーティン


ボディーシートとかスプレーって便利ねー(笑)


とりあえずめっちゃ痛いので寝た(笑)


テレビもなしで寝た


せきとかは出ないんだけどねー


ぜーぜーもなかったし!


ただ頭が痛かった


昼ごはんを作ってもらって食べて片付けてー


また寝る(笑)


食欲も減らない(笑)


ただただ洗濯機→乾燥機して寝る(笑)


今日は遠い病院の日だったので両親はお出かけ


静かに寝る(笑)


夕方帰宅🏠️🚗💨


父のお風呂はパスしてー


夕ごはんの手伝いして食べて片付けてー


夜の部です


とりあえずだいぶ良くなった!


なので寝る(笑)


今週はエアコンクリーニングあるからねー


体調良くしておかないと!


ってことで寝ます(笑)