今朝は7時に起きた


早起きだ!


美空ひばりのホームパーティーに呼ばれる夢を見たー(笑)


寝る前にテレビに美空ひばり出てたからかな?(笑)


朝のルーティンしてお風呂入って出かける準備してー


いつもより早めのバスで町に移動!


買い物をしてー


銀行に小銭を入れてー


心療内科へ移動ー


処方箋貰って薬局へ


薬を貰って買い物をしてー


帰宅🏠️👣


途中近所のクレイジーなおばあさん1号に出くわした!


まーそこそこに話を切り上げて帰ってきたよー(笑)


相手を気遣うふりして話を切り上げる!


今回は上手くいった!(笑)


蒸し暑かったからー


それをネタに切り上げた!(笑)


帰宅して買ってきた物を片付けてー


洗濯機セットしてー


昼ごはんを食べる!


今日はハードパン!


旨い!!


アイスコーヒー入れてー


母にもわけてー


食べて片付けてー


ゴロゴロしよーって思うと洗濯機に呼ばれる…(笑)


室内干しと乾燥機セットしてー


うとうとすると乾燥機に呼ばれる…(笑)


再放送祭りを見ながら寝落ちしたいのにー


良いところで呼ばれるんだよね…(笑)


夕方から父をお風呂に入れてー


夕ごはんの手伝いして食べて片付けてー


ミスマープル見てたらベネディクトカンバーバッチが出ててびっくりした(笑)


とりあえず字幕なので後で見る…


夜の部はぼーっと!


うとうとする!!!!


明日は予定ないからねー


ぼーっと!


ひたすらぼーっと!(笑)


お尻の痛みはかなり減ったからねー


薬やめても良いかなーって腰やられる前に!(笑)


出血もしてないし!


まーぼちぼち様子見ながらにしよー


しかし今日はムシムシだったー


汗だく(笑)


更年期も重なりだくだく(笑)


しかたないかー(笑)