今朝は眠れずに早朝覚醒?だった


4時には目が覚めたけど動けず7時に活動開始!!


朝のルーティンしてお風呂入って家事ルーティン


母より「エアコンクリーニング頼むー」って言われて


問い合わせてみたー


とりあえず1台やってもらってもう1台は家具の配置を確認してもらって改めて申し込みしよーって


今月はいっぱいなので来月来てもらうことになったー


自治会に駐車場の予約もしたー


午前中はこの作業で終わったー


折り電待ちで終わったー


昼ごはんを作ってもらって食べて片付けてー


午後からは罠の戦争の続きを見てー


宅急便待ちしてたー


時間指定したからその時間内は座って待機!


それ以外はゴロゴロー(笑)


浄水器のカートリッジだったので早速取り替えておいたー


夕方から父をお風呂に入れてー


夕ごはんの手伝いして食べて片付けてー


夜の部です


とりあえず罠の戦争が最終回なので!


続きを見るー


あとは明日図書館に行くかもなので準備する!


花のサブスクリプションと同じ日にするかー


別の日にするかー考え中(笑)


健康的には別の日


精神的には同じ日


どっちにするかなー


返す物は多いけど借りる物は少ないので!


同じ日にしても大丈夫そうなんだよねー


まー洗濯機とかもあるしタイミングでー


今週中にはやっつけたい!!