今朝は5時50分に起きて父の洗濯物をセットしてー


エラー対応してー


二度寝してー(笑)


8時に起きた


朝のルーティンしてお風呂入って家事ルーティン


朝の排便で痛いけどだいぶマシになった!


痛いけどね…


トイレ怖いけどね(笑)


午前中はとりあえず注入軟膏のコツをググってた(笑)


その後は昼ごはんを作って父にサーブして食べて片付けてー


午後からはやんごとなき一族を見てー


今はDOCってイタリアの医療ドラマを見てる


ってか!


父の洗濯物が乾燥機で乾かなくて…


めんどうだけど外に干したー


その後いつもの洗濯物をセットしたらちゃんと乾いた!!


さっき終わったから畳んだー


夕方前に父の洗濯物取り込んで畳んでしまってー


洗濯物の1日だった…


あとはルチルクォーツあったなーって思い出したのでアクセサリーケースから出してみた!


ブレスレットとペンダントヘッドがあるのでー


ペンダントヘッドの方には革ひもをつけてみた!


キレイですー


夕方から父をお風呂に入れたー


夕ごはんの手伝いして食べて片付けてー


夜の部です


とりあえずお尻のケア(笑)


中腰では注入軟膏難しいので…


横になってやるバージョンを今夜は試してみようと!


上手くいくと良いんだけどねー


早く治したいです!手術は怖すぎる…