今朝は5時50分に起きて父の洗濯物をセットしてー


エラー対応してー


二度寝せずに起きた!


朝のルーティンしてお風呂入って家事ルーティン


お尻を温める為に熱めのお風呂に入ったー(笑)


分厚いクッションに座って毎日のダビングしてー


昨日ポチっとしたトースターが届いたので開けて両親に使い方教室を開催(笑)


寒くなる前に買い物に行ってきた!


お尻痛くても重い物は持てるようだ!(笑)


昼ごはんを作ってもらって食べて片付けてー


午後からビデオを見ては消す作戦!


バラエティー見てからドラマ!って思ってたら…


ドラマ1話目で寝落ち(笑)


インビジブルを見始めたんだけどさー


結構バイオレンス?


高橋一生がガン殴りしてて…


ってところで寝落ち(笑)


初っぱななんだけど(笑)


爆発するところも見たよ!


もうムリだーって思ったので止めてから寝た(笑)


電気アンカ?見つけたからそれをお尻のところに置いてうつ伏せ寝(笑)


元々うつ伏せ寝なので!


ただアンカがあると動けないんだけどね(笑)


温めると楽になるー


多分ね


傷が治りかけては排便があり…


治りかけては排便があり…の繰り返しが悪い気がするんだけどね


溜めてー出す!ってのも怖いしね…


本当トイレが怖い(笑)


かと言って膀胱炎併発はいやだしねー


恐る恐る行っています


便を柔らかくするため水分もとってるしねー


塩梅が難しいです…(笑)


夕方から父をお風呂に入れてー


夕ごはんの手伝いして食べて片付けてー


トースターも使ってみた!


グラタン焼いてみた!


こんがり出来たー


壊れませんように!


夜の部は今日もゆっくりしますー


座ってると痛いからゴロゴロします(笑)


明日は母が仕事なので父の世話日です…


めんどうだなー(笑)