今朝は6時に起きた


朝のルーティンしてお風呂入って家事ルーティン


母は薬を受け取る為に処方箋貰いに出かけて行った!


午前中はとりあえずいつもの洗濯機→乾燥機


ダビングしながらちょこちょこ家事


昼ごはん作って父にサーブして食べて片付けてー


午後もダビングしてー


乾燥機終わったところで!


自分のダウンコートとダウンベストを洗ってみたー


テレビで家で洗える!!って見たからねー


バケツでまず洗ってー


あとは洗濯機のドライモードで回してみた!


脱水エラーはガンガン出たけど…


2点しか入ってないから対応のしようがない(笑)


根気強くエラー対応してー


やっと脱水終わったのでベランダに干してみたー


上手く乾くと良いなー


長年着てるからねダメになったら買い替える予定です(笑)


上手くいったらラッキー😃💕って感じ


母が帰宅🏠️👣


臨場と相棒見てー


夕方から父をお風呂に入れてー


夕ごはんの手伝いして食べて片付けてー


夜の部です


とりあえず明日は歯医者!!!


歯茎治ってたら次の段階に入る


どうかなー?


とりあえず出かける準備しつつダビングします!(笑)