今朝は4時頃母の悲鳴で起こされて…


なんか布団に水をガッツリこぼしてて…


布団干してー


敷きパッドを洗濯機前に出したり


なんかやってー


二度寝してー(笑)


6時に父の洗濯物を洗濯機→乾燥機セットしてー


三度寝してー(笑)


8時に起きた!(笑)


寝た気しない…(笑)


朝のルーティンしてお風呂入って家事ルーティン


母をお見送りしてー


父の洗濯物中に買い物に行くことにしてー


一番近いスーパーへ行ってきた!


◯◯ペイをまた試してみたらエラー出る…


店員がきて電波のせいかな?ってー


チャージがいつでも出来るから◯◯ペイ良いんだけどなー


ちと考える…


帰ってきたら会計で手こずったからか?


乾燥機が終わってたー


急いで出して畳んでー


買ってきた物を片付けてー


いつもの洗濯機→乾燥機セットしてー


敷きパッドを一緒に回さないと眠れないなーって思って


おもいきって入れてみたら山盛りにならなかったー


でも夕方までに乾燥機終わらなかった…


昼ごはんを作って父にサーブして食べて片付けてー


午後はゴロゴロ!って思ってたら母から裁縫の依頼がきて


ミシンを出して縫ったー


その後ゴロゴロしよーって思ったら夕方で…(笑)


父をお風呂に入れてー


乾燥機が終わったから畳んでー


夕ごはんの手伝いして食べて片付けてー


今、3回目の洗濯機を回してるー


まだ終わらない…


これを室内干ししたら終わりなんだけどねー


早く終わらんかなー(笑)


って思いつつ夜の部です


とりあえずゆっくりまったりします


台風くるからか?


ピークフローが低い…


発作が怖いので…


おとなしくします!!