今朝は4時に目が覚めて.......5時にトイレ行ってー7時30分に起きた


朝のルーティンしてお風呂入って家事ルーティン


午前中に部屋の中の気になる所を直してー


昼ごはん作ってもらって食べようとしたらノック音!!


宅急便が届いた!


とりあえずカレーを食べて🍛🥄から開封したところ!


応募してた懸賞に当たったらしい!!


マジックグリル?だったかな?

薄いプレートに足を付けて使うホットプレート!!

家事ヤロウ!で見て欲しいなーって思っててー

たまたま懸賞の商品で見つけたから!!

何通も応募してみたら当たった!!(笑)

超嬉しい(*^^*)

ネットで値段見たら2万円前後する!!

素晴らしい物をプレゼント🎁に貰いましたー

ありがたいです!!

その後は乾燥機を待ちつつビデオを見ては消す作戦!

今日のビデオはもしもイケメンだけの高校があったらだったかな?

とりあえず頭を使わなくて良いから流しています(笑)

イケメンは.......

まー人それぞれ十人十色だよね(´・ᴥ・`)って感じですね(笑)

今日は昨日の相棒の寝落ちした所から見てー

特捜9係の再放送を見始めたー

夕方から父をお風呂に入れてー

夕ごはんの手伝いして食べて片付けてー

夜の部です

結局今日は洗濯機→乾燥機とのタイミングが合わなくて出かけられなかったので

明日こそ買い物に行こうと思っています

特に準備もないので!

もしもイケメンだけの高校があったらの続きを見ます(笑)

あとはー

ベランダの手すりに付いてるBS CSアンテナを取り外したいなーって思ってたりします(笑)

マンションの共同アンテナから地デジとってるから外しても良いと思うんだよねー

業者に頼むと2万円くらいらしいから.......

自力で取りたい(笑)

そしたら粗大ゴミ300円で済む!(笑)

でも.......出来るかな?まーネット見てみて考えますー(笑)

あとは父にベランダの物を置いて良い所とダメな所を教えてみたけど.......

どこまで理解してるかは不明です(笑)

まー様子見します(笑)