今朝は7時30分起床


朝のルーティンしてお風呂入って家事ルーティンしてたら


母より「リュックが欲しい付き合って!」って言われた.......


当日朝にアポって.......


まー体調と洗濯機のタイミングが良かったので出かけてきたよ!


午前中に洗濯機回して昼ごはん食べて


乾燥機かけたら出発だー!!


町にバスで移動して大きなスーパーを見る


良い感じのリュックが見つかった!!


あとはドライヤーも壊れたので買ってきた!


夕ごはんの買い物をして地元に移動


1番近いスーパーでも重い物を買って帰ってきた


乾燥機はまだ回ってた!!


わたし達の勝利です(笑)


買った物を片付けてー


母は古くなったカバンを何個か捨ててた!


その後は疲れたのでゴロゴロしながら「ドクターX」を2本見てー


夕方にお風呂を作って父を入れて


夕ごはんの手伝いして食べて片付けたー


ゴミ出しは免除!


夜の部は何をするかなー?


疲れたから寝ちゃうかもなー


本当は役所も寄りたかったんだけどね.......


遠いので乾燥機に負けるから行けなかった(笑)


また別日にきちんと行きます


しかし疲れた.......


あっち見てこっち見て.......


長いわー買い物.......(笑)