今朝は7時40分起床!


朝のルーティンしてお風呂入って家事ルーティン!


昨日作ってみたオートミールチョコケーキは.......


リピはしない感じ.......


母も「違うな.......」って.......


まー不味くはないので!!


製造責任者としてわたしが食べますー


凄く甘いので.......中々減らなそうです.......


チョコの甘さだけなんだけどねー


朝、メルカリが売れていたので発送準備して集荷依頼かけました!


今日は母が仕事なのでお昼はピザにしましたー


簡単美味しい


父が3キレわたしが残りを頂きます(⑉´ᯅ`⑉)


午後からは昨日作ったバイアステープを使って貫頭衣の襟ぐりを直したよ!


スッキリしましたー


簡単に出来て良かった!!!!


そしたらメルカリの集荷がきたので発送!!


気に入ってもらえると良いなー


その後は「はたらく細胞」と「はたらく細胞ブラック」を一気見した!


何回かに分けて見て今日見終わった!


ブラックの方は本当にブラックで.......


怖くなったよ.......


ダイエットしなきゃなーって思った!


その後は相棒見ないで「約束のネバーランド」のシーズン2を見始めた


こっちも怖い.......


まだ2話目だけどね.......


ネタバレだから書けないけど.......


\( 'ω')/ウオアアアアアア!!って感じです.......


夕方からお風呂を作って父を入れて夕ごはんの手伝いして食べて片付けた!


その中に生協の宅配の対応もしたー


美味しいご飯!!


でも.......少しご飯を減らしたよ(笑)


はたらく細胞ブラックの影響です.......(笑)


夜の部は何もしたくない!!(笑)


今日はメルカリ発送したしー


貫頭衣直したしー


なんか頑張った感じです(笑)


ってかさーメルカリのお客が変わってる??


メッセージしたら返信がめっちゃフランク(笑)


帰国子女か??ってくらいフランク(笑)


まー良いけど(笑)


トラブルにならないと良いなーって毎回思う


まだトラブルになったことはないけどね(笑)


無事に取引完了することを祈ります(。-人-。)