今朝は7時20分起床!


朝のルーティンして家事ルーティン


今日は毛布を洗って片付けたい!!


なので洗濯機2回コースです(笑)


今も乾燥機回ってるー


なんかね毛布が暑くてはいじゃうからタオルケット2枚に変更してみるのー


洗濯機回すの2回だとタイミングが悪い.......


出かけようかなーって思っても洗濯機がなーって思って出かけられんです


わたし以外の家族が洗濯機使えないから(笑)


何度か頼んだんだけどさー


覚える気がないから覚えられないんだよねー(笑)


なので壊れかけてるから必ずエラーで呼ばれるしねー


洗濯機が落ち着かない時は出かけられんです(笑)


って事で今日はメルカリ出品dayになりましたー


あれこれ出してみて売れなかったら捨てよーっと!


なんかレアな物もあるらしくちと高めに出してみたり(笑)


稼いでプリンター買いたい!!


ないと不便過ぎる.......


いちいちコンビニに行くのとか.......


マジで無理かも.......


足痛いし.......


1番近いコンビニにコピー機無いって!!(笑)


しんどいわー(笑)


怪病医ラムネを見ながら出品しましたー(笑)


朝からずっと見てたら1シーズン分見終わった!!(笑)


今日はメンタルの調子良いぞ!(笑)


悪いと全然進まないからねー


昼ごはんにミートソースパスタ作ってみんなで食べて片付けて


午後からもラムネとメルカリ出品(笑)


なんかいくらにしたら良いのか??って悩むから遅いんだよね(笑)


売れると良いなー


あとは裁断したー


少しだけ!


あーラムネの何が良かったのかわかった!


ながら見出来たんだ!!


ガン見しないでも良いから進んだのかも!


その後にレビウスって言うのを見始めようかとしたら.......


止まったもんね(笑)


まーボクシング?戦うやつだから苦手なのもあるけどさー


絵は綺麗なので!


何話か見てから決めるー


とりあえず1話目を2回流したよ!(笑)


何かをしながらは見られないのかもです(笑)


夕方にお風呂を作って父を入れてー


夕ごはんはお家焼肉だったので並べたり野菜切ったりして


ケーキも食べてー


我が家のお気に入りフロのニボーズです

今年3回目のニボーズ(笑)

今回はジャムが多いのか?

甘めだったー

チーズ感がいつもより少なく感じたよー

食べてー片付けてー夜の部は何をするか!

レビウスの続きを見てー

メルカリ出品かな?

もう少し出したい物がある!

ってかさー

66000円のプリンターが欲しいんだよねー

まだ2万円しか貯まらん.......

まだまだ買えぬ.......

売れると良いなー(笑)

って.......出すか悩むのもあるからねー

自分用に買ったストックなんだけど売れば高値らしいんだよねー

でも超レアな物なので.......

出すか悩むー

悩む物は後悔しそうだから良く考えてからにしますー

あーイイネはありがたいけどポチッとして欲しいー(笑)

そして最後に.......

両親へ

おめでとうございます!

良く離婚もせずに.......(笑)

これからも結婚生活頑張ってね!(笑)

サポート頑張りますからー

って言ったら爆笑だった(笑)