今朝は7時起床!

朝のルーティンして家事ルーティン!

シャキッとする為に朝風呂へ

母は仕事に行くー

わたしは洗濯機のしもべ状態(笑)

そこに電話が鳴る!

親戚のおじさんからだったー

父の兄夫婦!

父はどうだー???って

説明して8日に呼ばれたーって

おばさんからはわたしちゃん仕事どう??

結婚は??って……(笑)

全てテキトーに答えたよ!(笑)

口先番長!!

電話終わってから気がつけばお昼……

昨日のチャーシューとオートミールご飯でチャーシュー丼!!

簡単に美味しかったー

午後からは電話で疲れたので……

ビデオ見ては消す作戦しながらゴロゴロしたー

そのうち母帰宅

電話の事を報告したー

あとはビデオ見ては消す作戦の続き(笑)

夕ごはんまでビデオ!

夕ごはんの手伝いして片付け!

父がいないので簡単ごはんです(笑)

夜の部は何もしないかな?(笑)

とりあえずオーバーナイトオーツの仕込みを忘れてるのでそれをやる!!

それくらいしかやる事ないなー(笑)

そして月曜日のお出かけまで体力温存する!!

母も同意したー(笑)

ってか何を言われるか……

それを考えるとしんどくなるので……

考えないようにしています!!