今朝は7時20分頃に起床しました

熱も36度2分で平熱!

朝のルーティンして家事ルーティン!

午前中は毎週見て消してるビデオを見ながら明日の準備をしました

書類書いたりコピーしたり

昼ごはん食べて午後からはダウントンアビー!!

今シーズン3の8話目です(笑)

ショックな事が.......6話を録り逃がしてた.......痛恨のミス.......

どこにもないので.......

あらすじサイトであらすじを確認したよ.......

良いところだった.......

まー良いわ!

無料トライアルだと見られるサイトもあるんだけどね

なんかそーゆーめんどくさい事はしない派なので!

って無料トライアルから有料チャンネルにハマったら

視聴するのが義務になってしまってしんどくなるからね

とりあえず無料番組のみ見るようにしています

昔はWOWOWとかスカパーとか入ってたんだけどね

見るものが増えてしんどかったんだよねー

ってことでダウントンアビーを歯抜けて見ましたー(笑)

CMがないので自分で休憩しながら見ています(笑)

あとは母の親戚の家に電話してみた!

おばさん背骨を圧迫骨折しちゃって心配なんだよねー

でも元気そうで良かったです!!!!

夕ごはんの手伝いして片付けしてふとスマホ見たら明日宅急便が届くって!

いつでも受け取れるってしてるんだけど明日は時間指定変えなきゃ!

って思って変えたんだけどさー

そのいつでも受け取れるってやつが自動で午前中指定になるみたいで?

なんか上書きされてて.......

変更出来なくなったので.......

仕方ないから電話かけて時間変更しました

明日は午前中から出かけておやつの時間までに帰ってくる予定です

ってかいつ帰ってこられるか分からないんだよねー

サクッと帰ってこられると良いんだけどねー

まー時間変更出来て良かったです!!!!

再配達とか申し訳ないしねー

でここから夜の部です(笑)

とりあえず母がもういるのでダウントンアビーはお預け(笑)

違うのを見ながら明日の準備の確認をします!

ちなみに今日の熱は37度2分!!!

可もなく不可もなくです(笑)

明日の書類だけ間違えたら大変なことになるので!

確認します!