今朝も早起きだー

6時30分に起きて7時には朝のルーティンしてたー

最近早起きな訳が何となくわかった!

トイレに行きたくて起きるのですよ!(笑)

その後2度寝するかー

動けるかーで早起きかいつも通りかが変わるみたい(笑)

今日は動けた!

サクサクと朝のルーティンして家事ルーティンに移行

1番近いスーパーの開店時間になったら買い物にも行ってきた!

牛乳を買ってきてヨーグルト作った!

午前中の自分時間は.......

ビデオを見ながら.......

また!ラウンドファスナーのペンケースを作った(笑)

4つ目だね(笑)

デコラッシュを入れる用に片面をメッシュの生地で大きいポケットにしたよ!

今更ながらデコラッシュ!(笑)

溜め込んでるので使って捨てる作戦だー

今使っているデコラッシュとか100円ショップのデコラッシュもどきとかを入れてみた

中身ないのがこんな感じ

メッシュ生地はランドリーネット(笑)

使わずにいたやつをリメイクしたよー

表面は大きいサイズのラウンドファスナーのペンケースと同じ面構えです(笑)

サイズは大きい版です!

入り切らないマステは透明シートで作ったファスナーポーチに入れたよ

デコラッシュもマステも大量にあるので.......

手元に出して使うように頑張ります!

買い物帰ってから裁断してー縫製してー完成しました!

12時頃に完成しました!

今日は早く作れた!

今日は両親共に出かけたので昼ごはんをパンで済ませた

時間もラウンドファスナーのペンケースを完成してからにしたし!

1人だと時間気にしなくて良いので楽ですね

2時間くらいで作れたのはなんでかな?(笑)

昼ごはんにトースト食べてー

午後からはビデオ鑑賞オンリー

他のことはせずに見ては消す!作戦を実行しました(笑)

今日はHERO MASKって言うのを見終わった

中々に面白かったー

声優陣が普通のアニメだとあんまり出てない洋画に出てる人達でした!

(出てる人もいるけどね)

本格的な刑事物でした!

面白かったー

その後は何を見るか迷いに迷って(笑)

単発のを見ました(笑)

タイムスクープハンターとかね

夕ご飯は鍋だったので簡単に手伝いして片付けた!

夜は何をするかなー

母の漂白しちゃったシャツの切れ端でポーチでも作るかなー??

ファスナーはあるので!

でもなー決めかねるなー

何にするか考えます!

編み物の道具入れが良いかなー?って思うんだけど

なんか乗り気になれないなー(笑)

母もなんか乗り気じゃないんだよねー(笑)

考えよーっと

明日もしかしたらお出かけになるかもなので.......

とりあえずゆっくりします(笑)

母が何か見たい物があるんだってー

久しぶりに町に行くかもなー(笑)

最近のわたしは病院に行くか1番近いスーパーにしか行ってないからなー(笑)

今度からは町の心療内科に行かなきゃなので.......

練習しなきゃだ!

乗り物に乗るのは苦手になりました.......

ドキドキ動悸が止まらなくなるんだよねー(笑)

笑い事ではなく.......

冷や汗出るし.......

慣れなきゃな.......