今朝は6時30分に気がついてー

7時には朝のルーティンしてたー

早起きだー

その勢いで活動するかと思いきや.......

やる気スイッチオフ状態に.......

とりあえず家事ルーティンはこなすけどさー

やる気スイッチは全く入らなかった!

↑↑↑ダメじゃん(笑)

午前中ずっとビデオを見ては消す作戦を実行!

一応座ってお腹温めつつ鑑賞したー

昼ごはんにシャケ焼いておにぎりにして父にサーブ!

午後からもビデオを見ては消す作戦継続!!(笑)

やる気スイッチオフでちょちょっと掃除もせずにただただ見ては消すの繰り返し.......

しかもドラマだと1時間で長いのでアニメを見て消す作戦を実行しました(笑)

アニメだと1話30分だからね

サクサク進む!

とりあえずゴロゴロしないように!!頑張ったけど.......

夕方にはゴロゴロしてしまった.......

晩ごはんを手伝いして片付けてこれから何を見るかなー

母がくるっぽいからー

朝顔とポアロだろーな

くるまではアニメ潰しします(笑)

何かお題があれば邁進出来るんだけどね

お題が見つからない.......

あー昨夜バイト検索したけど.......

中々見つからないなー

行こうと思ってた心療内科で事務募集してた!(笑)

まだ開院して間もないみたい

新しいクリニックなんだね

さて、何をするかなー

ゴミ出しかな(笑)

まずはゴミ出し!

その後は.......カフェオレ淹れて気合いを入れ直すかなー

生理痛もだいぶ落ち着いてきたし!

シンクロフィット様々かも!

今回が軽かったのか?

まだ分からないけどね(笑)

生理痛はあるけど.......

だいぶ楽に過ごせた気がする!

まだ終わってないけどね.......(笑)

とりあえず明日やる事を考えよう!

やる気スイッチを温めておけば明日動けるかもだし!

牛乳も買いに行きたいし!

買い物リストでも作るかなー(笑)