朝は8時過ぎから動き出しましたー

すんなりと気持ち良くは起きられなかったなー

血圧の上が100切ったー

下は忘れた(笑)

たまに100を切るんだよねー

常には正常値なので特に何も言われないけどね

朝のルーティンと家事ルーティンして寝てた!

朝からお腹が痛くて.......

何も出来なかったよ.......

咳も出るしね.......

昼ごはんは昨日の残りをアレンジしてカツ丼!

どーんと出せば良いので楽ちん(笑)

とにかく調子が悪くて.......

ヘソきゅうって生理痛に効くお灸?(レンチンして温める物)をしてたんだけどすぐ冷めるので.......

冬用の電気アンカを出てきた!

これならずーっと温かいのだ!

夜ご飯まで寝てて母もなんだか疲れててご飯作るのめんどくさいねって話になって

バーミヤンのチラシが入ってたから初めてとってみたよ!

あんまりテンヤモノ?配達?とらないんだけどね

ピザくらいかな?

温かい物がきたので良かった!

味はまーまーだったかなー

昔店舗で食べた時は合わなかったので.......

それよりは美味しかった(笑)

タピオカのお汁粉を頼んだらボリューミーだったので分けて食べた!

まー1食3人3800円くらいだったので.......

たまには使っても良いかなーって思ったよ

Tポイントも貰えるしね!

片付けもエコじゃないけど.......

容器をすすいで捨てれば良いから簡単!

お皿とグラスくらいだったー

出前もたまには良いよねー

さて、夜からは何をしよ?って.......

お腹がじんわり痛いから.......

麒麟がくるを見ながら寝ます(笑)

今BSのを録ってるから追っかけます(笑)

昨日と今日とお腹と咳がしんどいわー

昨日よりはマシだと思うけど.......

早く生理が終わると良いなー

昔からホルモンバランス悪くて生理不順なんだけどさー

ここ数年歳とってからは毎月くるなー

なんでだろー?

子供欲しくないから生理要らないって婦人科で言ったことあるんだけど(笑)

先生に「45歳くらいまではあった方が良いよ体調的にね」って言われたんだよねー

そーゆーものなのかー

もう少し我慢するしかないねー

あーお腹が重い.......

それでは寝ます(笑)

今週中に母の小物は作れば良いので.......

無理はしないです!

うつ病発症前後は無理してたなーしみじみ.......

断れなかったもんな.......