朝からやる気出なくて

今日も心のデトックスかなー?って

終戦75年の特別番組を見て号泣した

それでもダルくて.......

昼過ぎからエアコンも入れたけど調子上がらなくて

ダメダメだった.......

午後になったら頭が痛くなってなぜ〜って思ってたら

夜の検温が37度8分だった.......

いつもは37度5分くらいなのでいつもより高目.......

道理で頭が痛いはずだ

朝は36度3分くらいだったはずなんだけど

今日は何が悪かったのかな????

エアコン入れるのがいつもより遅かったかなー

とりあえず氷水飲んで横になっています!

毎晩37度5分前後出るので慣れっこなんだけど

後半出るとしんどいわー

まー明日の朝の検温で下がってたら良いかー

くらいで考えています

ダルいなー

しかしダルいー

昨日今日と泣きすぎたかな???(笑)

東京マグニチュード8.0も戦後75年の特番も.......

号泣だったからなー

鼻水出るくらいガチで泣きました

明日は号泣しないようにしてみよう!

エアコンも早めに入れて!

具合悪いのが1番しんどいからね

電気代痛いけど.......

体調崩す方がお金かかるしね

必要経費として大蔵省(母)に計上します(笑)

ってことで今日はもう寝ます!

22時に起きて薬とか飲んでさらに寝ます!

こーゆー時は大人しくするにかぎる!

ってまだ19時なんだね.......

早すぎるわ(笑)