今朝は調子が良いわたしです!

いつ痛みの波がくるかビクビクですが.......(笑)

何かしなきゃなーってことで家事ルーティンをしつつ縫い物を!

てれれれってれー(ドラえもん風に!)

除菌ジェルとワセリンを入れるポーチ〜♪♪♪

ジェルの頭が少し出てる(笑)

中身は小さい除菌ジェルと小さいワセリンです!

デニムのスマホポーチの丈をつめてバンドを短くしました~

除菌ジェルはまだ良いんだけどワセリンのケースをそのままポシェットに入れるのは

暑くなった今の季節なんか嫌だなーって思って.......

油だからね漏れたら嫌だったので〜

外付け用のポーチを作ってみました!

って言っても丈を縮めただけだし(笑)

ちなみに入れ物はヴァセリンの小さいヤツですが中身はサンホワイトP1と言う白色ワセリンです!


ヴァセリンはわたしには合いませんでした.......

入れ物が可愛いので入れ替えてます(笑)

そんな感じで午前中終了〜

午後何しよー