我が家の夕ご飯は17時20分頃スタート

18時前にはわたしは食べ終わる.......

ゆっくり食べても食べ終わる.......

そして22時まで起きていると.......

お腹が凄く空くのだ( º言º)

この位の時間にちょこっとお菓子をつまんでしまうわたし(と母)

ダメだと分かっても我慢出来ん!

今ハマっているお菓子はコレ

動物ヨーチ!!!
カロリー高いから少しだけ食べてます

そして今猛烈に食べたいのが.......

はま寿司のアメリカンチョコレートケーキ

濃厚で美味しかったんだよねー

買いに行けば良いんだけどさー

ダメよダメダメ!←古い(笑)

って我慢してます(笑)

次に狙っているのがコメダ珈琲店の新作まっしろノワール!!!!

練乳がかかってるらしい〜

15日からなので.......

頃合を見て行こうかなーって思っていますo(^▽^)o

あーお腹空いたー

ここに書いて我慢します!(笑)