デニムをリメイクしたよ~

前はこんな感じでバネホックをつけました

中はこんな感じです

窓作るのめんどくさかったので.......

挟むバージョンです(笑)

使う時は写真の面を上にして挟む予定です~

右側にポケットを2つ作ったので

パスモとかを入れます

後ろ姿はこんな感じ

ベルトをとめた跡を隠すためにコインポケットをつけるか〜

皮のタグをつけるか〜考え中です

あとはハトメを開けてチェーンを装備!

カバンにつけても良いようにしました

デニムがぶ厚いので切りっぱなしにしました

そのうちほつれてきて良い感じのフリンジが出ると良いなー(笑)

裏地もつけず(笑)接着芯のみ!

自分が使うので.......

めんどくさいことは省略です(笑)

昨日の夜ご飯後にやる気スイッチが急に入ったので

裁断と接着芯をはりこんでこねくり回してみました(笑)

時間が遅かったのでミシンは今日になってからかけました

とりあえずはこれを使ってみてまた改良しますー

体調の善し悪しと心の波が上手くかちあうと作業が出来るんだけど.......

中々タイミングが合わないので.......

上手く付き合って行くしかないんだなーって思う.......

ダメな時は寝込むし.......

ここ数日オーバーペース気味なので気をつけます!

むちゃしちゃダメだ!

でも!完成して良かったよ〜

気になる事があると眠れなくなって考え込むから.......

脳みそのスイッチのON/OFFが上手く出来るようになりたい!